info@suzuran-kun.com

22歳で94`が
どうやって?

楽に掃除出来たら

娘と一緒に使いたい

ペットが腰痛に

ライフ・アドバイザー
・グループ加盟店です。

12月5日(土)〜7日(月)
え〜、めちゃめちゃ安いやん
玄関マットやアウトレットカーペット
の大セールをします。

最新のWAKUWAKUライフ
をゲットしよう!

・WAKUWAKUライフ最新版は

社長財田の実体験〜24`痩せた〜

第3話

「22歳立ったままでは
     はけなかった靴下」

何とかなるの?ワクワクするわ!

元気な孫が

仕事が楽しくて しょーがないんです

大好評

駐車場10台分あります

 定休日:なし(盆と正月は休み)
営業時間:AM9:30〜PM7:00

〒651-1111 神戸市北区鈴蘭台北町3-25-15

スズラン装飾

電話:0120-4746-33  FAX:078-591-4757

床が腐ってしまって

来客の予定がある

性格は自分で言うのも何です
が結構マジメで、前向きです。
ただ一番苦手なのは整理整頓。
直りませんね。

社長

昭和41年7月生まれ。
南五葉小〜星和台中〜鈴蘭台
高〜神戸学院大

みなさん始めまして財田教宏です。
最近ワクワクする事ありますか?不景気な世の
中なのでワクワクする事なんてあまり無いかも
しれませんね。でもお部屋が今よりパッと明る
くなったとしたら、使いやすいキッチンになっ
たとしたらどうですか?考えただけでワクワク
しませんか?お客様にどうやってワクワクして
いただくのかを考えていると私もワクワクして
くるんです。そうなると仕事が楽しくて楽しく
て仕方ないです。楽しくない仕事なんてしたく
ないし、長続きしないですよね。これからもず
っと楽しもうと思っています。

「スズラン装飾物語 第8話」

(たからだ みちひろ)

財田 教宏

神戸市北区鈴蘭台でカーテン、カーペットなどのインテリア、壁紙や内装工事、キッチンや収納、バリアフリーなどのリフォームなら

・もうこんなのイヤ!掃除機でもゴミを吸わないカーペットなんて。

・来月
来客があるのよ。でもこのままじゃ・・・。

・冬場は窓から冷たい空気が入ってきて
寒いのよ。

・ウチは主人も息子も
タバコ吸うのよ。もう壁が汚れちゃって。

西日がキツくてまいっちゃう。何かいいものないかしら?

・孫が来たらフローリングを
キズだらけにしちゃうのよ。

・お風呂の前の
床がベコベコになっちゃって・・・。

・子供の兄弟ゲンカで
壁に穴があいちゃって・・・。

・引越しまでに
時間が無いの。カーテンは引越しまでに・・・。

・フローリングは滑るから
ペットが腰痛になるってホント?

塗り壁がポロポロ落ちてきて掃除が大変。何とかならないの?

・そろそろ
娘と一緒に料理がしたいんだけど、今のキッチンじゃ・・・。

・ウチのマンションは
結露がひどくてカビだらけなのよ。

お風呂が寒くてしょうがないのよ。つい高い温度にするけど体には・・・

大学入学と同時にスズラン装
飾にアルバイトで入社、卒業後
社員に。父である先代社長から
平成10年に社長をバトンタッチ。

カーテン・カーペット・ブラインド
アコーデオン・ロールスクリーン
クロス(壁紙)・クッションフロアー
クローゼット工事・フローリング工事
床暖房・キッチン・トイレ・洗面・
フロ・手すり・フェンス・物置・門扉
カーポート・ふすま・たたみ・など